新着情報

seminar

2019.09.10

「何が正解?ベビーオイルを使った赤ちゃんの沐浴ケアの方法」WSを開催します。

「何が正解?ベビーオイルを使った赤ちゃんの沐浴ケアの方法」WSを開催します。

「何が正解?ベビーオイルを使った赤ちゃんの沐浴ケアの方法」WSを開催します。リクエストにお応えして緊急開催!

天然成分100%のベビーオイルを使ったスキンケアの方法を学びます。
赤ちゃんの肌をどう触っていいの?
どんな順番が正解?
生まれたての無防備な赤ちゃんの肌をどのように健やかに守っていくかについても理解が深まります。
赤ちゃんの人形を使って、実際に手を動かしてみるので、とっても簡単!
すぐに使える方法でお伝えしています。

少人数制ですので、どんな質問でもしやすい!
双子の母でもある院長が直接お伝えします。
和気あいあいとした雰囲気で行っていますので、
ぜひお気軽にお越しください。

日時:9月14日(土)14:00~15:00
費用:¥2,000(税込)
教材費など受講に必要なものすべてが含まれます。
ベビーオイルのサンプル(5㎖)をお土産にお持ち帰りいただけます。

赤ちゃんをどう触っていいのかわからない!
どうやってオイルは塗るのが正解なの?
プレママさんからママ、パパ、どなたでもご参加できますので、
お気軽にお問い合わせください。

 

https://www.street-academy.com/myclass/17971?conversion_name=direct_message&tracking_code=3fad6c3b6536876d939bf0bcedee6c26

 

セミナーへ参加する

2019.09.09

消費税率変更に伴うお知らせ

消費税率変更に伴うお知らせ

平素よりセラ商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

来る2019年10月01日からの消費税法改正に伴い、弊社商品につきましても消費税10%を適用させて頂きます。

サプリメントの販売のみ8%となりますので、ご注意ください。

 

2019年09月30日までに頂いたご注文につきましても、10月1日納品となる場合は消費税10%でのお届けとなります。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019.08.30

ビタミンEオイル「秋の香り」を発売開始しました。

ビタミンEオイル「秋の香り」を発売開始しました。

セラリキッドは、数量限定で季節にピッタリのアロマをブレンドした「季節のセラリキッド」をご案内しています。
今回は「秋の香り」です。

夏の疲れを癒してくれる落ち着いたブレンドです。
ウッディなシダーウッドと、ほのかな甘さが香るフェンネルのなかからスパイシーな香りが顔をのぞかせます。

ぜひお試しください。

●シダーウッド
秋の森を歩いているかのようなウッディーな香りの中にオリエンタルな甘さを感じるシダーウッドは、疲れた心を落ち着けてくれるほかに、リンパの流れを促す働きもあります。

●フェンネル
ほんのりスパイシーなのにやさしい香りのフェンネルは、からだのなかから不要なものを洗い流してくれます。むくみの解消に使われ、トリートメントによく使われます。

●ペパーミント
シャープで清涼感ある香りのペパーミントは、鎮静作用があり、呼吸器系の不調や、筋肉痛に効果があります。ニキビの予防や脂性肌にも。また、リフレッシュ効果も期待できます。

セラリキッド「秋の香り」20㎖ 3,800円(税抜)

2019.08.27

京都出張治療をしてきました。

京都出張治療をしてきました。

先週末、セラ治療院はじめての京都出張治療を行ってきました。

とても風情のあるスペースをお借りしての治療。
皆さんもリラックスしていただけたと思います。

普段お忙しい看護師さんや病院事務の方を中心に治療させていただきました。
患者様ご本人も大変ですが、患者様を支える医療従事者の方のお体の悩みを少しでも軽減したいと前々からずっと考えてきた出張治療です。
やはり慢性的な腰痛や肩こりに悩まされている方が多いですね。
抗酸化作用&血行を促進してくれるビタミンEマッサージと、マッサージで感じた硬結に刺鍼をしていく形で治療を行いました。
皆さん穏やかな表情でお帰りになったのが、とてもうれしかったです。


なかなかご自分の身体をケアするチャンスがない!
近くに来てくれるなら受けてみたい人が何人かいます!
という方はぜひお気軽にお声がけください。

京都でもまた11月に出張治療を行う予定です。
また皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

2019.08.10

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

セラでは、8月10日(土)~8月15日(木)を夏季休業とさせていただきます。16日(金)から通常営業となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

< 1 2 3 45 6 >